CRAZY KEN BAND TOUR 2019 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
アンコールツアー!
2019年3月2日、STAGE24@アイプラザ豊橋 “泣きながらツイスト” においでくださった皆様、ありがとうございました!




アンコールツアー4本目。
毎年恒例となりましたアンコールツアーでの豊橋公演「泣きながらツイスト」は今年も大盛況でした。
泣きながらツイスト実行委員会の皆様、お疲れさまでした。
ホントは泊まっていきたかったわよー豊橋。
この御縁をずっとずっとヨロシクお願い致します。
客席でバリバリに踊り狂ってくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました。
サイコーでサイキョーでした。



このステージセットもあともう少しでお終い。
ツアースタッフも含めみんなで記念写真。
サイコーでサイキョーのスタッフが支えてくれているクレイジーケンバンドのステージ。
今年もまたまた行きます是。
サンキューエブリバディ。



春はもうすぐそこ。
ダウンジャケットだと暑かったわね。



またここに帰ってきます。
ヨロシクー。



ワタシの立ち位置から客席を見て。
満員御礼。
ウレシカッタデス。



ツアー終わったらレコーディングもがんばります。



アンコールマンのヨシミツさんとCKBの高橋トシミツさんと!
今年もナイスアンコールでした。
遂にステージ上にヨシミツとトシミツのツーショット降臨。
ステキでした。



次回クレイジーケンバンドは3月4日(月)江戸川区総合文化センター大ホール(東京都江戸川区)でお目にかかります!
アンコールツアー5本目、ツアーファイナルです!
よろしくどうぞ!