CRAZY KEN BAND TOUR 2019 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
アンコールツアー!
2019年2月22日、STAGE23@川口総合文化センターリリアメインホール(埼玉県川口市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




GOING TO A GO-GOアンコールツアー3本目です。
3本目にして過去のサイコーを凌駕したサイコーでサイキョーのステージとなりました。
ここ暫くの色々なことがこの日のステージに結集して凝縮して放射して爆発して。
こんなに楽しくて良いのでしょうか。
モチロン良いのです。
目の前のアナタ、数列目のアナタ、真ん中辺りのアナタ、そして後の方のアナタ。
みんなみんなありがとうございました!



こうこなくっちゃのところでこうきてああきて。
そんな風になりたいなと思っていたらなれているようです。
まだまだもっともっと楽しくしますのでヨロシクお願いします!



ワタシの立ち位置からの眺め。



こちらの会場のブッキング担当、飯野くんです。
ワタシと篠原中学時代にムーミンズってバンドをやっていました。
御縁はまだまだ続いています。
飯野くんありがとう。
またよろしくお願い致します!



2016年3月11日以来の川口総合文化センターリリアメインホール。



とても演奏しやすいのでダイスキデス。



リリアブラボー。



リハーサル時の風景。
洞口国王「私はこう弾いているのですが」
トシちゃん「ふむふむ」



洞口国王「譜面のここのところは〇▲※◇■だと思うのだけれど」



トシちゃん「すみません何を云っているのかわかりません」
洞口国王「だから〇▲※◇が■〇▲だから※◇■…(以下略)」
音楽の世界はこうやって成り立っています。



わかまっちゃんが来てくれました!
元気そうで何より!



そして剣さんのMCに出て来た「30年ほど前に川口のマンションの一室でレコーディングをしていた」件のそのマンションの持ち主はこの池田さん!
ZAZOUのキーボード担当でした。
久しぶりにお会いしましたが変わらないですねー。
還暦かー(剣さん廣石さんの一つ年上)。
また遊びに来て下さいね!
後には当時の〇〇マネージャーの姿も!



このステージセットもあと豊橋と江戸川の2本でおしまい。
名残惜しいですが前進あるのみ。
バリバリ進むぞー。



次回クレイジーケンバンドは3月2日(土)アイプラザ豊橋(愛知県豊橋市)でお目にかかります!
アンコールツアー4本目です!
よろしくどうぞ!