2019年1月27日、GOZO ROPP@蒲郡ALWAYS CAFÉ BARにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



GOZO ROPPとしての演奏は約4年ぶり。
その4年前もSTUDIO RODEO、愛知県西尾市。
廣石先輩がお休みだったのでその時は五臓六腑ではなく腑抜け。
先輩がいたGOZO ROPPは2014年8月なので4年半前なのでありました。
それでもCKBでいつも一緒なのでそんなに空いているとは思いもしませんでしたが。
エッセンシャルCKBとも申せるかも知れないGOZO ROPP。
20数年前バンド黎明期のあんなことやこんなことを思い出しつつ。
楽しく演奏させて戴きました。
沢山のお客様にご来場戴きまして感謝感謝です。
ありがとうございました!



冒頭は暴走気味のワタシ。
なごり雪vs神田川のかぐや姫対決もアリ。
来た人だけ判る感じですねはっはっは。
のっぺらぼうにまた逢いましょう。



Keiko Walkerさんにリュウイチロウくん参加で数曲。
横浜的な人たちが蒲郡に集う不思議。
更にウイングがリトルでホームはアラバマでロードがクロスする瞬間。
ガマゴォリィー。



イクラさんにYukarieさん参加でまた数曲。
ロントレ虎龍スローダウン。



このセットまたどこかで再現(関東)の相談も。
2019年は面白くなりそうです。



先輩!



国王!



小野瀬雅生で御座います。



アンコールマンヨシミツさん登場!



ありがとうございました!



イカ釣り兄弟降臨!



イカ釣り完全ユニゾン時々ハモり。
何年ぶりだろう一緒に弾くの。
またやろう。
やるんだよ。



最後はみんなでリッスントゥーザミュージック。
最後はヘトヘトになりましたが本当に楽しかったです。
この時間と空間を共有してくれた全ての皆様に感謝します。
写真提供もサンクス!
ありがとうございました!



さるハゲでアメリカ国歌から蒲郡でアメリカンロック連発までテレキャス連投。
このまま四人囃子にも参ります。



衝撃的発表。
このライブハウス、2019年3月いっぱいで閉店となります。
このビル自体を取り壊すとかでまた新しい場所での開店を心から願っております。
もしかしたらもしかしたらその3月いっぱいまでの間にもう一度ここで何か演奏させてもらえるかも知れません。
その時はまたお知らせします。



またこの3人、プラスアルファ、集まる時はどうぞヨロシクお願い致します!
GOZO ROPPでした!