2019年1月26日、しりあがり寿PRESENTS 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'19 - 平成最後の新年会 - においでくださった皆様、ありがとうございました!



今回で9年連続のアメリカ国歌演奏となりました。
途中一度だけイギリス国歌かフランス国歌やったような気がしますが忘れました。
フェスの最後はアメリカ国歌がないといけないというしりあがり寿先生のウッドストック的提案から9年経ちました。
ちなみにワタシの喫煙終了期間ともリンクしておりますもう9年かあのヘビースモーカーがねぇ。



今年も気持ち良くアメリカ国歌を弾かせて戴きました。



年間で一番大きな音を出す日かも知れません。



年始のアメリカ国歌の出来で何となく自分のこの1年の調子が決まるような気がします。



今年はなかなか良い出来ではなかったか。
アメリカ国歌〜悪魔メフィスト〜大坂なおみ(おめでとう)〜君が代のラインナップ。
本年もどうぞヨロシクお願い致します。



ガチでもお馴染みアホマイルド坂本くんと。
ワタシが閉じで坂本くんが開き。



その逆。



20:40からの元号大喜利にも参加させて戴きました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!



新元号は河童にしましょう。
習字は練習しよう。



妖精達のかおりさんと!
ベッド・インでも活躍中。
以前フーレンズで対バンしたことアリ。
お久しぶりでした。



しりあがり寿先生と宮崎叶夢さんと!



朝倉世界一先生と!



パンチの効いたブルースのかわいしのぶさんと河井克夫さんと!



さると自撮り。



今年も夜中、いや朝方まで元気に勤め上げました。
この元気でそのままいってみよー。
ありがとうございました!