年明けから新種続出。
今年もローソンストア100のおにぎりを楽しみにしております。
先日のカレー唐揚おにぎりに続いては。
こちらです。



コロたまおにぎり!
特にひねりはなく、コロッケと玉子であります。
揚げものを玉子とじにするバリエーションは色々ありますが、コロッケ玉子とじは見かけません。
煮るとコロッケは溶けるか。
そうかそうだったのか。
そんなわけでペアリングとしてはレアであります。
コロたま。
コロたま。
子供番組にありそうですねそりゃここたまか元々はおもちゃか何だか難しいな。



ウマウマウー!

やさしい系であります。
コロッケそばまたはうどんを許せる人許せない人いらっしゃると思いますが。
許せる人でしたら無問題。
口の中で儚く解けるコロッケの風情に心を任せましょう。
許せない人も是非お試しください。
イイじゃないですかコロたま。
コロたまと悪魔のおにぎりのコラボなんてどうでしょう。
またイタダキマス。
美味しかったです! 御馳走様でした!