ハワイ〜♫
ハワイ〜♫
お正月はちょっくらちょっとハワイに行って参りました。
3泊5日の弾丸旅程。
特にマリンスポーツなんてやるわけでもなく、のんびりして参りました。



たかがハワイされどハワイ。
ワイキキビーチでのっぺらぼう。
ハワイブラボー。



お天気には恵まれました。



この夕暮れの色を見られただけでも行った甲斐がありました。



サンキューハワイ。



クレイジーケンバンドのコカコーラCMのロケでハワイに行ったのが2006年のこと。
13年ぶりのハワイでした。
それまでにも1度行ったことがあります(1990年代)ので今回これで3度目のハワイ。
でもようやく自分なりのハワイを見つけることが出来ました。
まあ大体がウマウマウー方面ですけどねはっはっは。
順次そんな記事も書きますのでお楽しみに。