今年も100円ローソンことローソンストア100をよろしくお願いしますってワタシは社員でも回し者でもありませんでワタシの方こそヨロシクお願いしますと云うのがスジですよね冒頭から変な文章ですみません。
そんなわけで100円の冷凍食品を使いましての天丼制作シリーズ。
今回はこちらを使ってみました。



冷凍のいかの天ぷらです。



それといつもの野菜4種入り天ぷらも一緒にレンジで解凍。
それをテキトーに作った天つゆで軽く煮て。
レトルトご飯を温めてその上にオン。
天つゆの部分を除けばいか天+野菜天+レトルトご飯で300円。
ちょっと贅沢。
イタダキマス。



ウマウマウー!

ちょっと天つゆが濃いめになっちゃったのですがこれが功を奏して。
自画自賛でなかなかウマイ天丼になったのです。
こりゃあ新年早々縁起が良い。
今年は例年にも増して天丼方面が充実したトシになりそうです。
体調しっかりケアしてがんばります。
2019年も天丼をヨロシクお願い致します!
美味しかったです! 御馳走様でした!