昨年末にマカロニほうれん荘展 in 福岡@北九州市漫画ミュージアムに行って参りました。
小規模ながら大変に感激しました。
のっさん感激。
その時のことはまた別として。
こんなスバラシイTシャツを戴きました。



うっ



どーん!

これは北九州の会場で買った物ではありませんで。
ワタシのワガママを聞き入れて作ってもらったものです。
でもちゃんとライセンス取って作ってくれたんです。
のっさん感激。
ワタシがマカロニほうれん荘で最も爆笑したシーン。
トシ急ぐのよへいお待ちあら早いわねうどんなんか食べている場合じゃないのようっどーん!しまいにゃ殺すわよ
ワタシのタマシイの幾ばくかはこのうっどーん!で出来ております。
最近うどんにハマっているのはこう云うことか。
そうかそうなのか。
いやどう云うことだ。
そんなわけでマカロニほうれん荘少年チャンピオン連載時より40年以上経ちました。
ここからあと100年くらいうっどーん!で生きていきます。
よろしくお願いします。