2018年12月31日、クレイジーケンバンド@ハウステンボス カウントダウン「2018-2019 スペシャル・ライブ」においでくださった皆様、ありがとうございました!



2018年の演奏納め!
23時スタート、屋外ステージ、ちょっと雨も降るような天気、気温5℃とかなーり寒かったですが最後の回転までしっかりプレイして逃げました。
指はかじかむと云うよりも弦を抑えると痛いくらいでしたが海坊主しっかり弾きました。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
長崎県での演奏は12年ぶり。
このような御縁があって本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!



ちょうど日暮れの頃にリハーサル。
この頃は気温11℃くらい。
穏やかでした。







段々と雰囲気が出て参りました。



イルミネーション、チョーキレイでした。



ロマンチックでした。
うっふん。



終演後は大花火大会!
CKBの☆☆☆☆☆がかかったりして感無量。
スゴかったです。



差し入れ戴きました!
ありがとうございました!



ウマウマウー!



2019年もクレイジーケンバンドをどうぞヨロシクお願い致します!