実に1年半ぶりであります。
2018年12月30日、福岡へ向かう途中で広島下車。
もうこのためだけに下車です。
参りましたのはモチロン『肉のますゐ
昨年の6月に伺って以来です
今年中に行かないと足かけ3年になってしまう。
そう思い立って急遽福岡前乗りを決めた次第。
ワタシがお目にかかりたかったのはモチロンこちら。



サービストンカツ!
ニュースが御座います。
このサービストンカツが来年2019年2月より値上げになります。
現在350円。
来年380円。
色々と思うところ御座いますが350円のうちにもう一度食べておきたかったのです。



アイラブますゐ。



アイラブサービストンカツ。



ウマウマ王!

ああ。
この味だ。
心の奥底にまで速攻で沁み込んでくるウマさ。
このスケジュールの中にこの一瞬をねじ込んで本当に良かった。
心から感動しました。
これでもかと薄いカツ。
断面に肉が認識出来ないくらい薄い。
でもここにますゐ特製ウルトラソース(勝手にワタシがそう呼んでいる)がかかることで極上の味わいになるのです。
肉や野菜の旨味が凝縮されて甘い優しい味わいのソース。
これぞまさに滋味。
変わらずにいつまでもこのままで。
サービストンカツブラボー。



付け合わせのポテトサラダに茹でキャベツ。
パーフェクト。
心から感謝します。
ありがとう。
ありがとう。



サービスで味噌汁!
お店の皆さん、ワタシのことを覚えていてくださっていてのっさん感激。



ポークチャップ!
これもバッチリよー。



ウマウマウー!

このケチャップの懐かしい感じ。
子供の頃に食べたように思えたのは擬似的懐古感か。
お肉も厚くてウレシイ限り。
大満足。
ポークチャップブラボー。



来年もどうぞよろしくお願い致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
肉のますゐ
広島県広島市中区八丁堀14-12
11:00~20:45
水曜・第2火曜休