まだまだ御座います石垣島ネタ。
これは2018年11月29日、石垣島滞在3日目。
この日はまず知念商会でオニササを戴き
その後ゆうくんの用事が終わるまでの短い待ち時間発生。
この時間を無駄にはしません。
沖縄本島で行きそびれたので『A&W 石垣店』へ入店。
大好きなこれをイタダキマシタ。



チリチーズカーリーフライとコーヒー!
オーイエー。
ルートビアも飲みたかったけどコーヒーの方が飲みたかったのです。



チリチーズカーリーフライ!
カーリーフライにチリソースとチーズがかかってるヤツです。
スキスキスー。



ウマウマウー!

絶妙なスパイシーさと諄さ。
USAって感じだなーこれ。
文化を食べている気持ちになります。
複雑な想いもありますが。
世界もこうやってくるくるっと丸まってソースかけてチーズかけて平和になっちゃえばイイですよね。
あっさりはしないだろうけどね。
コーヒーも美味しかった。
落ち着きました。
石垣島のこのお店、オープンは1976年と古いのです。
「ボヘミアン・ラプソディ」リリースの年ね。
また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

A&W 石垣店
沖縄県石垣市大川245
9:00〜23:00
無休