2018年12月17日、クレイジーケンバンド@名古屋ブルーノートの終演後。
名古屋に行く毎にお邪魔しております『がんこちゃん』へ参りました。
今年はここでソロライブやったりしましたね。
結果から先に申し上げます。
大満足でした。
バッチリです。
カモンレッツゴー。



とんちゃん!
スバラシイ!

ウマウマウー!

ワタシはこの日、この瞬間に向けて朝抜き昼抜き夜も大セーブで臨みました。
その努力の甲斐あってベストコンディション。
何とウマイのだ。
何と云う充実感だ。
ホントにスゴイ。
味付けの絶妙さ。
とんちゃん自体の状態の良さ。
ワイルドに焼いてワイルドに食べる。
なのに味わいは精緻で繊細でもある。
塩の居場所。
その働き。
とんちゃんブラボー。



相方はハイボール。
これでいいのだ。



ハラミ塩!
焼いている場面も焼いた結果も撮り忘れました。
それはウマかったからです。

ウマウマウー!

豚の実力発揮。
そんじょそこらの牛では味わえない旨味の深さと広がり。
ウイアーザチャンピオン。
ウイアーザワールド。
イエスウイキャン。
バンザーイ。



コブクロ!
これも別次元的ウマさ。

ウマウマウー!

ジューシーさとヤンチャさと。
洗練された風味。
スゴイです。
ビックリよ。



シイタケ!
問答無用。

ウマウマウー!

スゴイねーシイタケ。
心からスゴイと思います。
旨味炸裂。
ブラボーブラボー。



とんちゃんアンコール!
味噌も塩もブラボー。



ロース!
もうこれはライスにオンするしかない!



ウマウマウー!

がんこ汁と共に。
もうサイコーでサイキョーの組み合わせ。
たまりませんわん。
わんわんわん。



がんこ汁ウマーイ。
やったぜベイビー。



味噌ハラミもオンザライス!
世界一!

ウマウマウー!

ありがとう。
ありがとう。
満足至極。
がんこちゃんブラボー。



洞口国王も大満喫。
みんなでシアワセになりました。
またシアワセに浸りに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
がんこちゃん
愛知県名古屋市中区栄5-26-20
18:00~22:30L.O.
日曜休(最近日曜日も営業の場合アリ)