2018年12月16日、小野瀬雅生ショウ@横浜西口Hey-JOEにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



2018年最後の小野瀬雅生ショウ。
たっぷり3時間半お届けしました。
個人的にはまだこれでも足りないかと思うくらいだったのですがご満足戴けましたでしょうか。
終演後は久しぶりに深く心地好い疲労感に見舞われました。
もっともっと絞り出せるようになりたいな。
でも求めているものに段々と近付いて来ました。
来年も精進致します。
2019年の小野瀬雅生ショウもどうぞお楽しみに。
ありがとうございました!



ギターはこんなラインナップで。
シアワセデス。



VOX MV50ってのを使ってみています。
スゴク小さいのですがこれで50Wのアンプヘッドであります。
今回はスピーカーアウトからでなくラインアウトからJC-120のループのリターンに繋いでみました。
そうするとJCのリバーブとコーラス(使わないけど)だけ使えるんです。
これ結構イイかも。
自分史上最も充実したギターサウンドになっているかも。
4弦とか5弦の5フレットあたりがパタパタ云うようになってとてもウレシイ。
これにあとちょっともうひと味あったら。
ああこれからも研究します。



Hey-JOEでHey Joeを歌いました。
演るの夢だったんです。
どうやらワタシで2人目だったようです。
意外とみんな演らんのか。
またここでHey Joe歌います。
ヨロシクお願いします。



小野瀬雅生ショウ、次回のライブは2019年1月20日(日)元住吉POWERS2(神奈川県川崎市)です!
来年もヨロシクお願い致します!
メリークリスマス!