2018年12月2日、小野瀬雅生ソロ@京都VOXHALL「京都木屋町文化祭BULLFES」においでくださった皆様、ありがとうございました!



京都の新しい試みの小さなフェス。
参加させて戴いて本当にウレシカッタデス。
30分の短い持ち時間でしたが楽しく演奏出来ました。
最後は門外不出のジミヘンコーナーへ突入。
惜しみなくジミヘンさせて戴きました。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。









写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございました!



伊藤銀次さんとなかの綾ちゃんと!
珍しいスリーショット。
銀次さんとは以前即席スリーピースユニットでご一緒させて戴いたことがありました。
ドラムはしーたかさんで、ベースがワタシ。
来年2月に西荻窪Terraでご一緒させて戴きます。
ギターでは初共演となります。
ヨロシクお願い致します!
あと皆さんお忘れかも知れませんが、昨年はなかの綾ちゃんのレコーディングに2曲も参加させてもらっているんですよ。
綾ちゃん、また酒縁でゆっくりとね!



バンヒロシさんと!
御縁を戴いて本当にありがとうございます!
またどうぞヨロシクお願い致します!
Let's Dance!



サエキケンゾウさんと!
ご無沙汰しましたがクレイジーケンバンドでも色々とお世話になりました。
たくさんお話出来て光栄です。
またヨロシクお願い致します!



12月19日の神戸でご一緒させて戴くパーカッションの松田礼央さんとはじめまして!
ヨロシクお願い致します!



サエキさんとクリトリック・リスさんと!
リスさん最高でした!
何だか涙が滲んだ。
ウイーアーザチャンピオンズ、お父ちゃん!



差し入れいっぱい戴きました!

ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!

ありがとうございました!



そしてバンビーノにゲスト参加!
アンコールも一緒に!
楽しかったです!
ありがとうございました!



ヒジョーに楽しかったです!
こう云う小さなフェスをこれからも大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました!
またお会いしましょう!