2018年11月25日、クレイジーケンバンド@ナムラホール(沖縄県那覇市)にてツアーファイナル。
24日に沖縄入りして、ワタシは26日も延泊。
沖縄でウマイモノ色々と戴きました。
ちょっと記事に書くのが追い付きませんのでまず先にダイジェスト版にしておきます。



ウマウマウー!

今回の沖縄行程での最大のヒット。
詳細はまた後日。



ウマウマウー!

クークー、ポーポー。
ポーポーです。
世界一ウマイです。



ウマウマウー!

ゴーヤチャンプルー、あちこちでいっぱい食べました。
それぞれにウマくてシアワセデシタ。



ウマウマウー!

天ぷらの缶詰。
ステキでした。



ウマウマウー!

ああここにあったのか。
これが世界一じゃないか。
サイコーデス。



ウマウマウー!

世界一ウマイお酒を一緒に。
すんげー飲んだわよ。
また世界で一番楽しく飲みましょう。



ウマウマウー!

絵に味がある。
これまたサイコーでした。



ウマウマウー!

ラストは空港で。
世界一ウマかった。
沖縄サイコー。
またやーさい!
美味しかったです! 御馳走様でした!