2018年11月23日、クレイジーケンバンド@神戸国際会館こくさいホールの当日、お昼。
一足先に神戸入りして『グリル一平 新開地本店』へ。
神戸は行きたいお店がいっぱいあるのです。
ふと思い付いただけでも10軒以上。
今回のスケジュールですと殆ど伺えずに残念無念。
それでも一平さんは絶対です。
心はポークチャップとマカロニで引き裂かれましたが。
こちらに致しました。



スペシャルポークチャップ!
スペシャルです。
ステキです。
先に一言申し上げます。

ウマウマ王!

ドンズバです。
ドンでズバです。
ライスは小で。
満足度は最大で。
スキスキスー。



まずはスープから!
この日の最初の一口。
沁みました。
身体に元気が漲る滋味。
マスターの心遣いに感謝します。



サラダもウマし!
歓びのサラダ。
歓びました。



改めましてスペシャルポークチャップ!
イタダキマス!



ウマウマ王!

サイコーでサイキョーです。
深い味わいのデミソース。
品格は高いのに敷居は低い。
心の奥底にまで沁みる滋味。
グラマラスなポークの味わいと相俟ってウルトラタッチからのエース登場。
ヤプールも超獣も太刀打ち出来ないエースの風格。
ご飯との相性もカンペキデス。
シアワセに満たされました。
スペシャルポークチャップブラボー。



マスターから重ねての心遣い、ホタテのバターソテー!
たまりませんわん。

ウマウマウー!

旨味が深い。
シアワセをブーストしてオーバードライブしてフィードバック。
サイコーでした。
ありがとうございました。



いつまでも愛し続けます。
いつまでもお元気で。
またゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!

グリル一平 新開地本店
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
11:30~20:30L.O.
木曜休