CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年11月15日、STAGE17@富山県民教育文化会館(富山県富山市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




がんもどき!
たくあん!
そんなわけでツアー終盤の富山でした。
もうスゴイでしょクレイジーケンバンド。
サイコーでサイキョーでしょ。
ここへ来て疲労どころか伸びしろのある我々です。
褒めると伸びるので褒めてくださいもっともっとほらほらもっと。
もう細かいところはともかく楽しくて楽しくてどうしようもありません。
富山、何だか好きなんだよー。
磁場が合うんだよねー。
ありがとうございました!
ちょーっ!



西原商会関係者の皆様と!
ありがとうございました!



文化はともかく教育に関してはどうかと思いますが教育文化会館。



とてもイイお天気でした。
青空の青がたまらない青ね。



またここで演奏出来ることを心から願っております。
このホール、音がギュッとしてるんだよねギュッとね。



入口!
ありがとうございました!



蠍座の廣石先輩とワタシ。
知り合ってから40年が経とうとしております。
センパイあってのワタシです。
廣石先輩が見つけてくれたからワタシは剣さんとも一緒に音楽をやることが出来ました。
1989年大晦日。
あそこからもうすぐ30年か。
お誕生日おめでとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。



ああ洞口国王もお誕生日おめでとうございます。
キミとも出逢ってもうすぐ30年である。
がんばってやっていこう。

次回クレイジーケンバンドは11月17日(土)北國新聞赤羽ホール(石川県金沢市)でお目にかかります!
よろしくどうぞ!