富山にやって参りました。
本日はクレイジーケンバンド@富山県民教育文化会館で御座います。
開場18:00、開演18:30となっております。
ツアー終盤あと4本。
今日もバリバリがんばります!



メンバーより一足先に富山に来て魚津に行って来ました。
お目当てはモチロン魚津水族館。
マツカサウオの発光を世界で初めて(1914年)確認した水族館です。
現存する日本の水族館で一番古い歴史を誇ります。
ワタシの大好きな水族館です。



マツカサウオ!
20年近く前にこの魚が発光するのを剣さんに説明したら「発光!深夜族」と云う曲が出来ました。
深夜族の親玉の魚です。
お見知りおきを。



いっぱいいてとてもシアワセでした。



黄金のオニオコゼ!



ノドグロ!
本当はアカムツと申します。



水族館パワーをたっぷり戴きました。
やったるでー。