本日は横浜野毛にてショートフィルム『ハマの靴探偵』の撮影でした。
ワタシは何と主役よ。
キャーッ。
早朝から日没まで野毛のあちこちを移動しながら撮影しました。



出演はこの3名。
小山田役の大重わたるさん、アーニャ役のJenya Kiselevaさん、そして修蔵役のワタシ。
猫ちゃんも出演。
こんなスバラシイ機会を与えて戴いて心から感謝しています。
共演の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!



ランチはハンバーグ弁当!

ウマウマウー!

ハンバーグ本体もソースも秀逸。
速攻にて全量摂取。
美味しかったです! 御馳走様でした!



生まれて初めて中に入りました。
異次元世界。
スゴイところじゃここは。



ショートフィルムの公開は来年2月頃。
横浜・伊勢佐木町にある老舗ミニシアター シネマ・ジャック&ベティと横浜シネマリンの2館にて映画本編の前に“おまけ”として無料上映されます。
詳細はまた追ってお知らせ致します。
ワタシがどんな風に演技が出来ているかホントに判りませんが、完成をどうぞお楽しみに!