CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年11月2日、STAGE14@鹿児島市民文化ホール第2においでくださった皆様、ありがとうございました!




今年も鹿児島でサイコーでサイキョーに盛り上がりました。
もう殆どホームグラウンドと云っても良いくらいの鹿児島。
心から楽しんで、目一杯プレイ致しました。
シアワセデス。
アイシテマス。
ありがとうございました!



サイコーのお天気でした。



向こうに桜島を臨みます。



第二です。



猫いっぱいいました。



開演直前!
またここで演奏出来ることを楽しみにしています!



桜島!
また逢いましょう!



次回クレイジーケンバンドは11月9日(金)幸田町民会館(愛知県幸田町)でお目にかかります!
よろしくどうぞ!