2018年10月29日、小野瀬雅生ソロ&セッションライブ。
会場は福島県相馬市『七五三屋』でした。
七五三屋は「なごみや」と読みますよ。
覚えておいてくださいね。
ライブはモチロン、ウマイモノも出る。
出ましたよ舟盛り。
ビシッと来ました。



刺身舟盛り!
ドーンと来たぜ舟盛り。
豪華絢爛。
ウレシイデス。



ウマウマウー!

右上にノドグロがいましたの。
皮をちょっと炙ってありましたの。
これが絶品でしたの。
しみじみとウマイなーと思いましたの。
そして戻り鰹もガッツポーズ出るウマさ。
海の幸、サイコーデス。
ブラボー。



舟盛りを撮るワタシを撮った写真。
いつもすみません。



天ぷら盛り合わせ!
こちらのお店、新しく天ぷら居酒屋も始めるそうなんです。
マジっすか。
そちらも行きますよ絶対に。



ウマウマウー!

こちらは地物のアナゴ。
これスバラシイねー。
滋味たっぷり。
エビもぷりっぷりでプリウマよ。
あと青唐辛子(辛くないヤツね)もシイタケもバッチリ。
あっさり揚げてあるのが私好み。
スキスキスー。
やったぜベイビー。



天丼弁当!
天丼が好きだと申し上げましたところ特別にお持ち帰りのお弁当にして戴きました。

ウマウマウー!

ホテルに帰ってから戴いたのですが。
このちょっと冷めた感じもヒジョーに趣があって好きなのです。
ウレシイなぁ。
ブラボーブラボー。



またゆっくり伺いたいと思います。
その時は今回必死の思いでスルーした日本酒方面へも。
美味しかったです! 御馳走様でした!

七五三屋(なごみや)
福島県相馬市中村字荒井町45
17:00〜24:00
無休