2018年10月29日、小野瀬雅生ソロ&セッションライブ@福島県相馬市七五三屋においでくださった皆様、ありがとうございました!



CKB仙台の翌日に福島県相馬市にてソロライブをやって参りました。
地元の皆様に色々お任せしましたので事前告知は致しませんでした。
ゆるゆると始めて、ソロであんな曲もこんな曲もやってからセッションライブ突入。
ロック名曲ゆるーくセッション。
ゆっくり飲みながらのライブ、楽しかったですねぇ。
ウマウマウーから特撮までマニアックなお話も色々出来てサイコー(スゴイ若者もいた)。
またここでこんな風に出来たらサイコーでサイキョーですね。
来年、寒いうちにまた、お逢いしましょう。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
アイシテマス!



大歓迎!
シアワセデス!



相馬でも河童ちゃーんよー。



白黒なワタシ。



実写白黒時代。
エロイムエッサイムもやってみました。



Gibson Les Paul ゴールドトップを用意してもらいました。
1970年代前半のだそうです。
これをVOXのアンプに繋げますと、それはもうあんな音やこんな音がするのです。
ああたまらん。
ひょっとしてと思いあの曲のあのフレーズを弾いてみたら同じ音がしたのです。
ああそうだったのか。
またちょっと色々考えねばなるまい。
相馬で出逢ってしまった。
オーイェー。



気分がハイになっておりますよ。



セッション、楽しく真剣に。



スバラシイ時間をありがとうございました!



開演前のひととき。
2年ぶりに訪れた福島県相馬市、そして南相馬市。
ここに何かがある。
また確かめに伺います。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します!