2018年10月18日、小野瀬雅生ソロライブ@岡山Image Creation Studio GAIAにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



このライブはお店が主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでしたことをご了承下さい。
岡山での初ソロライブ。
大勢の皆さんに来て戴きました。
本当にありがとうございました!



ここがどこなのか、何のお店なのかと申しますと。
美容室です。
初の試みです。



美容室の営業終了後に会場設営してライブをやらせてもらいました。
何だかスゴイことになってきました。



リハーサル中。



本番前にちょっとだけよ。



ヒジョーにキンチョーしましたが、いつものワールド展開でやらせてもらいました。
エレクトリックギターと云うことでCDに合わせて実演販売風インスト展開もアリ。
色々とやれることが増えてきました。



これからも色々チャレンジしますのでヨロシクお願い致します。



河童を呼んでいるところかと。



河童との御縁を説明中かと。



お土産戴きました!



ウマウマウー!



ありがとうございました!



翌日の予習もちょっとだけ。



だてもボインもメフィストもジュリーもカモンレッツゴー。



また岡山に帰ってきます。
その時まで皆さんお元気で。
また逢いましょう!