2018年10月12日、小野瀬雅生ソロライブ@高知Sha.La.Laにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



2年ぶりの高知でのソロライブ。
あの頃よりずっとずっと喋る人になって戻って参りました。
モチロン演奏する曲もいっぱい増えていますのでアッと云う間に時間が過ぎました。
アッと云う間と思っていたのワタシだけだったかも知れませんけどねはっはっは。
相変わらずのマニアックネタ満載でしたがお楽しみ戴けましたでしょうか。
こんなワタシでよろしければまた高知にやってきます。
高知ファイティングドッグスの試合も観に来なくっちゃ。
またどうぞヨロシクお願い致します。



見慣れぬテレキャス登場。



実はピンクのテレキャスはお店の方に借りまして、例のカッパチューニングにして河童ちゃんもミートソースもゆきおとこゆきおんなも演奏しました。
フツーのテレキャス。
なかなか良かった。
ちょっと欲しいかも。



イイ鳴りしてました。



エレキならではの選曲も。



身振り手振りで説明。



説明しよう。



サポートしてくれたTORON2のお二人にも感謝。
またここで演奏出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました!