2018年10月9日、福岡から宮崎への移動日。
色々なプランを考えていました。
あそこへ行くか。
こちらへ行くか。
行こうと思っていた北九州でのマカロニほうれん荘原画展は11月からでしたああ勘違い。
それならばやはり。
まずは志賀島に参りました。



博多埠頭でアシカと一緒に吠えろ。
にゃおーん。
違うか。



きんいん号に乗って志賀島へ。
これは小型船の方ね。
博多から志賀島まで30分です。



志賀海神社にてシカと共に鳴く。
きゅーん。
シカはいませんが鹿角庫には1万本を超える鹿の角が奉納されています。
志賀海神社は博多湾の総鎮守。
ゆっくりとお参りしてきました。



博多埠頭に戻ります。
志賀島また来ます。



博多埠頭から天神に戻って福岡地下鉄空港線〜筑肥線で福岡県糸島市の加布里へ。



加布里駅は無人駅。
駅の周りは何もナシ。
ちょっとビックリ。



でも来て良かった。
本当に良かった。
また来ます。



ほいでもって加布里での一大イベントを終えて福岡空港へ。
飛行機で宮崎に飛んでの丸万本店。
スバラシイ一日でした。
ありがとうございました。