CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年10月10日、STAGE07@宮崎メディキット県民文化センター演劇ホール(宮崎県宮崎市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




名古屋と福岡、一日置いての宮崎でクレイジーケンバンド。
中一日の休みでみんなリフレッシュ。
序盤から飛ばしに飛ばして全力疾走でゴールイン。
楽しいとしか云いようがありませんCKB。
会場一体となって楽しみました。
リクエストでは祭は来るわサボさんは来るわ。
3世代4世代で楽しめるバンドを目指します。
20年なんて云わずにもっともっと出来る限りやりましょう。
そして客席の後ろの方でずっと踊っていてくれたアナタ。
小野瀬雅生ショウでひときわ盛り上がってくれたアナタとアナタ。
サイコーでサイキョーでした。
ありがとうございました!



わかばさんと!
総合相談のことを伝え忘れました。



お天気は下り坂で夜は雨になりましたがちょっと涼しくなって良かったです。



スバラシイ施設です。
またここで演奏出来るのを楽しみにしております。
10年と云わずに来年またヨロシクお願いします。



ツアートラック!



20年前『Punch! Punch! Punch!』のレコーディングエンジニアをしてくださった上畑さんと!
会場のすぐ近くにいらっしゃるそうな。
何と云う奇遇。
ワタシ達大きくなりました。
またお逢いしましょう!



そして次回クレイジーケンバンドは10月13日(土)高知県立県民文化ホールグリーンホール(高知県高知市)でお目にかかります!
よろしくどうぞ!