CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年10月7日、STAGE05@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知県名古屋市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




横浜アリーナ公演を挟んでのホールツアー再開。
ちょっと段取りがアレだったところもありますがヒジョーに楽しく演奏出来ました。
個人的には今が人生で一番楽しく自由に元気に演奏出来ているんではなかろうかと思います。
クレイジーケンバンドはやっぱりサイコーでサイキョーでありましたよ。
そして会場の皆様の拍手と声援が心の奥にまで沁みました。
特にのっぺらぼうでガンガン踊ってくれたセンター後方のアナタ、サイコーでした。
本当にありがとうございました!



アイシャちゃんもスターもバッチリ元気!



てっちゃんもはりきってます!



終演後に西原商会の皆さんと!
ありがとうございました!



お天気スゴイ良かったです。
夏でもあり秋でもあり。
気持ち良い気候でした。



入口辺りはかなりレトロでイイ感じ。



何だか不思議な昭和感。
過去と未来のど真ん中の現在。
そこで演奏出来る歓び。
堪能しました。
またここで演奏するのを楽しみにしています。



そして次回クレイジーケンバンド、10月8日(月・祝)福岡国際会議場メインホール(福岡県福岡市)でお目にかかります!
明日です!
よろしくどうぞ!