2018年10月6日、小野瀬雅生ソロアコースティックライブ@名古屋がんこちゃんにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



このライブはお店が主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでしたことをご了承下さい。
台風25号の影響で10月なのに30度近い気温。
小雨そぼ降り湿度も高めでエキゾチック名古屋。
そして『がんこちゃん』にはクーラーナシ。
満員のお客様の熱気もプラスで店内ヒートアップ真夏の夜の夢。
30分に一度換気と冷たい飲み物オーダー休憩。
ライブハウスとかでなく、自分の好きなお店で演奏するワガママなシアワセ。
たっぷりたっぷり満喫しました。



マイクもアンプもナシで本気の生演奏。
楽しかったです。
一緒に楽しんでくれた皆様。
本当に本当にありがとうございました!



多分この感じだと真冬がチョウドイイ会場かと思われますので次回は真冬に。
またどうぞヨロシクお願い致します!



リハーサル中。
特にリハーサルでもなかったですが。



がんこちゃん外観。



説明中。



演奏中。



この写真がとっても好き。



カンパーイ!



カンパイー!



喉を潤したらまた演奏。



ありがとうございました!



物販は店の外で。
だって涼しかったんだもん外。



白熱中。



陶酔中。



堪能中。



最後は特撮アニメ放出中。



ありがとう!



ありがとうありがとう!



そして終演後はモチロンとんちゃん!
店内煙バリバリ。
でもこうこなくっちゃ。

ウマウマウー!

サイコーでサイキョーです。
ウマイったらありゃしない。



ウマウマウー!



ウマウマウー!

たまりませんわん。
美味しかったです! 御馳走様でした!



またがんこちゃんでお逢いしましょう。
シーユーアゲイン。
 
がんこちゃん
愛知県名古屋市中区栄5-26-20
18:00~22:30L.O.
日曜休(最近日曜日も営業の場合アリ)