2014年3月、沖縄の美ら海水族館に取材に参りました時。
大水槽の前で「のっさん、のっさんでしょ?」っていきなり声をかけられてビックリ。
そこにいたのが渚ようこちゃんでした。
その時点で何年ぶりに逢ったんだろう。
久しぶりだよねーなんでわざわざ沖縄で逢うかねーなんて云ってその時はそのままでした。
あとその翌年か翌々年かに野毛で安斎さんと飲んでいた時に、そのお店に渚ようこちゃん達が入って来たりしたこともあって。
それから先日の横浜アリーナで久しぶりに共演出来て。
何だかまたどこかで急に「のっさん」って声をかけてくれるような気がします。
ビックリしないから大丈夫、その時はその時で対応しますから。
ようこちゃん、どうぞ安らかに休んでください。