阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第22回戦 甲子園 2018/09/27

 阪神タイガース 3 - 4 横浜DeNAベイスターズ



サンレンショウ!
ソト選手先制36号&決勝37号ホームラン炸裂!
ロペス選手25号&乙坂選手タイムリー!
苦手メッセンジャー投手登板試合に勝利!
今永投手4勝目、山崎選手35セーブ目!

先発ウィーランド投手は6回途中3失点。
そのウチの2点は例の大山選手ランニングホームランによるもの。
これは守備的にまあ、やらかしちゃった系でしょうがないっちゃしょうがない。
勝って兜の緒を締めよで今後の糧に。
ほいでもってソト選手がまた2発。
3回表に先制36号、8回表に決勝37号炸裂!
こりゃホームランキングが見えてきたですよ。
どうなりますことやら。
ロペス選手も25号打ってセ・リーグでホームラン数1位のチームになっておりますですよ。
これでしぶとくスモールの方でも攻められたらカンペキね。
さて試合は砂田今永パットン山崎と繋いで苦手阪神戦ようやく今季7勝目(15敗)。
阪神との残り3試合ちゃんと消化出来るのかしらん。
ダブルヘッダーとかあるのかな。
さてさて次戦は移動日ナシで東京ドームでの巨人戦。
先発はここまで巨人戦登板5戦5勝の東投手。
巨人エース菅野投手との対決。
勝てるか。
勝とう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!