2018年9月24日、クレイジーケンバンド@横浜アリーナにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



本番直前のショット!
感無量です。
あの。
ホントにワタシは横浜アリーナで演奏したのでしょうか。
何だかまだ終わってなくて来週本番があるような気もしてるんです。
ああ。
でも以前武道館で演奏した時よりは何か記憶があります。
やっぱりちゃんとやったんですね。
まだ全部噛み締められていません。
これから徐々にまた後味を味わいたいと思います。



こちら終演直後、出演者勢揃い!
このライブ開催に携わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!



開演前のリハーサル終了時。



宇宙空間を漂っているような。
または深海に潜んでいるような。
自分のことを不思議に思いました。



西原商会の皆さんと!



オーイェー。



こちら前日リハーサル。



ワタシのエリア。
ここは凄く落ち着く空間でした。



横浜アリーナ。



ありがとうございました。



コハ・ラ・スマートさんとコモエスタ八重樫さんと!
また何かやりましょうぜ。



渚ようこさんと!
夜のエアポケット、嬉しかったです。



野宮真貴さんと!
またゆっくりと。



浦風親方と!
8月にワタシは怪我をしてしまいましたが、その治療に大きな協力をしてくださったのが親方です。
おかげさまでこのステージをしっかり務められました。
本当にありがとうございました!



松永良平さんとvideotapemusicさんと!
またゆっくりお話出来ましたら。



安田謙一さんと!
CKBの黎明期からずっとお世話になってます。
ここまで来ました。
まだ行きます。



打ち上げケータリングお好みたまちゃんの皆さんと!
今度ゆっくり伺いますね!



そして剣さんと!
改めて云うのも恥ずかしい気もしますが。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。



廣石先輩と!
まだまだ行きましょう。
そして次回クレイジーケンバンド、CLASSIXは10月2日(火)長者町FRIDAYにて、Full Forceは10月7日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知県名古屋市)でお目にかかります!
よろしくどうぞ!