2018年8月26日、小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて『魔法陣食堂』発売記念ライブにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



直前に色々とアクシデント(怪我ね)ありましてご心配をおかけしてすみませんでした。
それでもCKBツアー初日、小野瀬雅生ショウ『魔法陣食堂』発売記念ライブとやり切ることが出来ました。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました!
ニュウアルバム『魔法陣食堂』全12曲から7曲を初演奏致しました。
まだまだ若い曲達(成り立ちはベテランだったりしますが)をこれからも大切に演奏していきますのでどうぞヨロシクお願い致します。
3年連続3枚のアルバムをこうしてリリース出来て心からの満足感に浸っております。
いや。
こうして出してみたらまた何か作りたい欲の芽生えみたいなのがあって(マジかー←誰かの声)まあまだまだ落ち着いたりはしませんのでご安心を。
20年後も30年後も座ろうが何だろうがずっと演奏しますし何か作り続けようと思いますのでそこんとこもヨロシク。
まだ道半ば。
半分も行っておらん。
どしどし進みます。
また皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしております。
何度も繰り返しますがありがとうございました!



終演後のサイン会!
『魔法陣食堂』たくさんのご購入ありがとうございました!
Tシャツも凄くイイでしょ。
もう暫くはずっとこれ着て過ごします。



『魔法陣食堂』イラストレーションを担当してくださったサイトウユウスケさんとアートディレクション&デザインを担当してくださった高熊俊介さんと!
このタッグで3枚連続達成しました。
チョーウレシイデス。
たまりませんわん。
恵まれちょるなぁワタシ達。
このご縁に心から心から感謝しております。
ありがとうございました!



カンパーイ。
次回小野瀬雅生ショウライブはまだ未定ですが幾つか画策しておりますので決定したらまたお知らせ致します!
今後とも小野瀬雅生ショウをどうぞヨロシクお願い致します!