ダダ【A】Tシャツ | 小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
2018-08-17 03:03:03

ダダ【A】Tシャツ

テーマ:特撮・アニメ


ハードコアチョコレートのダダ【A】Tシャツをゲットしました。
三面怪人(以前は三面怪獣と呼ばれていた)と呼ばれている通り 【A】【B】【C】の三つの顔があります。
もちろん【B】と【C】のTシャツもゲットしましたが何か。
ほいでもってこいつはダダ星から来た「271号」と云うヤツで、地球に6体の人間標本を採取しに来た調査員と云うか猟師と云うか、とにかく下っ端なんです。
母星のダダ星の上司からは早く標本を集めろだのウルトラマンを撃退せよだの無理強いされるブラック企業の社員的悲哀を漂わせております。
更にウルトラマンに圧倒されて母星に「だめだウルトラマンは強い…」と泣き言も申します。
ダダ星から来たからダダ星人と呼ばれるのが通例なのですが何故かダダと呼び捨てにされる不遇も託つております。
自分で自分の名前を「ダッダー」と名乗りながら現れてアピールするので「こいつはダダでいいか」とダダ呼ばわりされたのかと色々と余計なことを考えます。
ダダ怖いですが何だか哀れです。
ちなみに最近よく使われる「だだ漏れ」のだだはダダではないのですが、どうもダダが漏れてくるようでそれはそれでちょっと面白い気もします。
だだちゃ豆のだだもダダとは関係ありません。
ダダリオの弦とも関係ありません。
ダダイズムとは関係があるようですが詳しくありません。
あとダダ星のダダ時間と地球の時間はどれくらいの時差があるのか教えてください。
子供の頃、夜中に廊下をダダが歩いてくるような気がしてヒジョーに怖かったですが、ダダでなくても夜中に廊下を歩いてきたら怖いのでホントに勘弁してくださいお願いします。
駄々も捏ねないようにします。
きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」でダッダッダダッって云うのはやはりダダなのかも気になるポイントです。
すみませんもうやめます。

小野瀬雅生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース