2018年8月3日、クレイジーケンバンドNHK朝イチ生出演をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!



本番直前!
朝9時台の出演と云うことでメンバーは7時に(愛子ちゃんはもっと早くに)NHK入り。
前日にカメラリハーサル、当日朝もチェックで準備万端。
無事に生出演生演奏を務めることが出来ました。
何だかヒジョーにスムースに快適にプレイすることが出来ました。
とても良い経験になりました。
クークーポッポー。
クークーポポッポー。
関係者スタッフの皆さん、テレビの前でご覧になってくださった皆さん、沢山の皆さんのおかげだと思っております。
ありがとうございました!



HOY(Hiroishi-Onose-Yokoyama)にaicoちゃんでHOYA!
愛子ちゃんサンキュウ。
再合流のその日まで。
クレイジーケンバンドは突破して行きます是。
クークーポッポー。
クークーポポッポー。
山鳩魂。