2018年7月16日、クレイジーケンバンド@ホテルアソシア豊橋「CRAZY KEN BAND SUITE 2018」!
楽屋での昼食はこのようなメニューでした。



ざるそばと天ぷら!



ウマウマウー!

エビにシイタケにシメジに白子などなど。
ボリューム満点。
ブラボー。



お蕎麦もウマかったです!



冷製茶碗蒸しもウマし。
ブラボー。



ウマウマウー!



ウマウマウー!



夕食も豪華幕の内弁当!
ご飯と味噌汁は別に出してもらいました。

ウマウマウー!

これまたボリューム120点!
野菜がいっぱい入っていたのがウレシイ。
肉団子もフライも煮物もウマし。
美味しかったです! 御馳走様でした!



差し入れ、お土産、プレゼント、いっぱい戴きました!
ありがとうございます!




ウマウマウー!









ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!