2018年7月16日、クレイジーケンバンド@ホテルアソシア豊橋「CRAZY KEN BAND SUITE 2018」においでくださった皆様、ありがとうございました!



真夏のディナーショウ大盛況でした!
第1部も第2部もグレイトでしたが、特に第2部は途中から客席がダンスフロア化。
ノリノリでサイコーでサイキョーでした。
こんなディナーショウはクレイジーケンバンドだけでありましょう。
またこんな楽しいのやりたいですね。
どうもありがとうございました!



愛子ちゃんはこれで暫くサンキューに入ります。
可愛い可愛い可愛いベイビーに逢えるのを楽しみにしてますね。



あと20年やっても剣さんと先輩はまだ78歳。
先日ご一緒した加山雄三さんには届きませぬ(加山さん81歳)。
まだまだまだまだクリエイティブにワイルドに頓珍漢にやって行きます。
皆さん御覚悟を。
ヨロシクお願い致します!



次回クレイジーケンバンドは8月25日(土)福生市民会館(東京都福生市)のツアー初日にてお目にかかります。
お待ちしております!