2018年7月14日、CKB CLASSIX 2018年7月公演@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



この日の横浜の最高気温35.8℃。
アツカッター!
それにしても2ヶ月ぶりの長者町FRIDAY、サイコーでサイキョーでありました。
新曲披露アリ、お馴染みの曲アリ。
新旧取り混ぜてお届け致しました。
やはりこの6人でやってのけるのが基本中の基本。
これからもCLASSIXはCLASSIXならではの演奏を大事にしていきます。
ありがとうございました!



SET LIST
1-1
長者町ブルース
透明高速
ビューティフル・ヨコハマ
肉体関係
黒いオートバイ(リクエスト)
夜明け(リクエスト)
俺たち海坊主サーフメドレー
GOING TO A GO-GO(新曲)
MIDNIGHT BLACK CADILLAC
葉山ツイスト
イカ釣り船(スクランブル発進)
発光!深夜族
シンヤマンデザート

1-2
長者町ブルース
透明高速
ビューティフル・ヨコハマ
松並木ストラット
男の滑走路(リクエスト)
てんやわんやですよ(リクエスト)
俺たち海坊主サーフメドレー
GOING TO A GO-GO(新曲)
MIDNIGHT BLACK CADILLAC
葉山ツイスト
パナールの島(スクランブル発進)
夜のエアポケット〜かっこいいブーガルー(ちょっとだけ)
発光!深夜族
シンヤマンデザート



今までは長者町FRIDAYではSGメイン、パンジーがサブでした。
それが「GOING TO A GO-GO」ではパンジーを使ってレコーディングしたので、ああそれならと1部の途中からパンジーを使ってみたところ、ピタッとハマる結果に。
2部はオールパンジーで演奏。
ああ、これからはコレで行こう。
SGはこれでゆっくりとメインテナンスに出します。
CKB CLASSIX@長者町FRIDAY次回公演は2018年9月4日(火)です。
CKB FULL FORCEによる次回ライブは7月16日(月・宿)ホテルアソシア豊橋「CRAZY KEN BAND SUITE 2018」(愛知県豊橋市)です。
お待ちしております!