CRAZY KEN BAND TOUR PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018!
2018年7月1日 STAGE06@横浜ランドマークホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




12人編成!
横浜ランドマークホール、リニューアルオープンです。
そのこけら落としの記念すべきステージを務めさせて戴きました。
ヒジョーに楽しく熱くサイコーでサイキョーCKBってな感じでお届け致しました。
ありがとうございました!
これにてライブハウスツアー千秋楽。
この勢いで今年後半戦も邁進します。
ヨロシクお願い致します!



この3人は28年一緒にやっております。
枯れるどころかまだまだ次々と花が咲き続けます。
実るのはもっとずっと先。
生涯満開で参ります。



わかばさんとスター。



がーちゃんてっちゃん澤野くん。



トシちゃんと国王。
洞口王国と国交を樹立して28年。
トシちゃんとも知り合ってから25年以上。
長い付き合いとなりました。
これからも健康で末永くやりますよ。



これからのクレイジーケンバンドライブ。
CKB CLASSIXは7月14日(土)長者町FRIDAY。
CKB Full Forceは7月16日(月・祝)ホテルアソシア豊橋「CRAZY KEN BAND SUITE 2018」(愛知県豊橋市)。
よろしくどうぞ!