昨日は須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ニューアルバム完成まであと僅か。
詰めの作業に入って参りました。



6月6日の作業で仮歌だけ録ってあった曲をイッキに仕上げてみました。
打ち込みのリズムにギターを載せ、ベースを載せ、キーボードを載せ。
演奏は全部ワタシ一人。
そして歌も歌いました。
この曲、元々は10代の頃に書いたもの。
最初からレゲエ調でした。
30年以上を経て完成となりました。
決め手はシンセの音色。
この音色に出逢ったおかげで世界観がぴったりと納まりました。
これでほぼ完成です。
レゲエだよ。
やったぜベイビー。



その後は以前の曲の手直しなどをして、今後のスケジュールなども確認し。
そしてもしかしたらもう1曲ギリギリまで考えて。
ニュウアルバム、もうすぐ完成です。



小野瀬雅生ショウニュウアルバム、タイトルも決まり、ジャケット案も出来て、方針も固まり。
ラストスパート。
どうぞお楽しみに!