かなーり辛いと評判のマクドナルドのスパイシーチキンマックナゲットをゲットしてみました。



辛さ増し増しスパイシーソースと共に!
戴いてみます。



ウマウマウー!

確かにこれは辛い。
ナゲット単体ですと辛いことは辛いけどまあ中辛くらいの感じ。
それほどビックリは致しません。
ビックリなのはソースの方。
辛さ増し増しなどと生意気なネーミングと思いきやかなりのレッドゾーンに踏み込んでいます。
瞬間的にバリッと来るのではなく後からじんわりと来る。
それもシャープにピーキーな辛さ。
ナゲットたかが5ピースなれど全部食べたらかなり辛さに乗っ取られるので要注意。
辛さの余韻もスゴく長い。
いつまでもヒイヒイとします。
辛さ得意だ全然ダイジョウブなんて普段豪語していらっしゃる方も気を付けて。
咬まれますよ。
でも何だかクセになるかも知れない。
ちょっとおっかないけど期間中にまた食べよう。
美味しかったです! 御馳走様でした!