横浜DeNAベイスターズvs埼玉西武ライオンズ 第3回戦 横浜スタジアム 2018/06/18

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 2 埼玉西武ライオンズ



ホームで快勝!
宮崎選手13号14号ホームラン炸裂!
飯塚投手今季初勝利!
相手に一度もリードを許さず!

先日の雨天中止を受けての代替試合。
この日は順番的にウィーランド投手の登板でしたが2軍調整中。
代役の先発は飯塚投手。
5回93球5被安打5与四球3奪三振と荒れ模様なれど失点はホームランによる1失点だけと抑えて今季初勝利。
おめでとうございます。
勝つ時ってこんな感じですよね。
これをステップに勝ちを重ねてくださいね。
リリーフ陣もピシッと(ラスト以外)抑えてくれました。
いつも本当にありがとうございます。
打線は相手を下回る7安打だけでしたが、効果的に得点。
4回に四番宮崎選手の13号ツーランホームラン炸裂で先制!
右方向へのスゴイ打球。
落合博満。
思い出しました。
そして7回にはまたもや宮崎選手14号ソロホームラン!
落合博満アゲイン。
スゴイスゴイ。
8回には相手エラーで加点。
ライオンズのお株を奪うような豪快さと抜け目なさを兼ね備えた野球をちょっとは出来たかな。
ナイスゲームでした。
交流戦は次戦楽天戦でラスト。
先発予定はバリオス投手。
がんばってー。
打線は筒香選手戻ってくるかどうか。
どっちにせよバリバリ打って援護ヨロシク。
勝率5割で抜けようぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!