オリックス・バファローズvs横浜DeNAベイスターズ 第1回戦 京セラドーム大阪 2018/06/15

 オリックス・バファローズ 7 - 3 横浜DeNAベイスターズ



東西対決に敗れる…
横浜DeNAベイスターズ先発東投手。
オリックス・バファローズ先発西投手
東西対決でした。
結果は、西の勝ち。
東投手5.1回100球7被安打3与四球4奪三振7失点(自責6)の成績。
得点された1回と6回に被安打も与四球も集中しました。
他のイニングはすぅっと抑えたので課題アリですね。
次回快投期待します。
打線は筒香選手も欠場で四番は宮崎選手。
こんなこと云ってはどうかと思いますがオープン戦のようなスタメン。
7回以降何とか3点返しましたがいやはやなんとも。
相手を上回る11安打を放ちましたが13三振も喫しました。
要するにちぐはぐ。
チャンスに無策。
何だか10年前くらいのちょっと懐かしい感じがした試合でした。
次戦はちゃんと今のベイスターズに戻りましょう。
先発予定は濱口投手。
濱ちゃんヨロシク。
打線はチャンスにがめつく得点すべし。
主力がいない今アピールしないといつするのよアピールアピールアピール!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!