昨日はガチチャーハン行脚を終えてから須藤祐くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
個人的にはスゴイことが起きたと思っております。



まずはウクレレ。
今までライブでしか使っていなかったウクレレをレコーディングで使ってみました。
使用法はもう「なんでそうなるの」と云う使い方です。
曲もウクレレ向けでないし、チューニングも変えたし、ちょっと歪ませてみたし。
でも何だかこれはイイと思うのです。
イイと思うんだけど。
どうかな。
って皆さん聴いてないからわからんですよねはっはっは。
そんなわけでこのアイディアを生かす方向で参ります。
あと1月にバックトラックだけ小野瀬雅生ショウで録っておいてその後ずっとイマジネーションが湧かなかった曲があったのです。
それにいきなり歌詞のイメージが勃発致しまして。
これがまた「またかよ」ではあると思うのですが。
自分的にはイイと思うのです。
イイと思うんだけど。
どうかな。
って皆さん聴いてないからわからんですよねはっはっは。
って繰り返してみました。
この曲、例の河童ちゃんチューニングのギターを使っています。
河童ちゃん〜ミートソース〜新曲、です。
あとアルバムタイトルも決めました。
インスト曲のタイトルも続々決めています。
暫くしたら発表します。
作業、最終盤です。
がんばります。
小野瀬雅生ショウニュウアルバム、ご期待ください!