差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2018/06/09 小野瀬雅生ソロライブ@南魚沼ライブカフェレオンのThanxです。



新潟バスセンターのカレー!
南魚沼市から新潟までは遠いのです。
ですので今回はこのカレーを諦めておったのですが。
ルーのテイクアウト(出来るんですね)をレトルトのご飯と共に差し入れでのっさん感激!



それをお店の方に無理を申し上げてお皿に盛って戴きました。
皆さんのご厚意でこうしてカレーが戴けます。
ありがとうございました!



ウマウマウー!

あたしゃこれが好きだよ。
心からこれが好きだよ。
スパイスの有り様がステキだと思うのですよ。
サイコーデス。



ウマウマウー!

新潟バスセンターのカレーブラボー。







ありがとうございました!



ライブカフェレオンで戴きましたコーヒー。
ワタシとのタイミングもピッタリだったのですが。

ウマウマウー!

十日町のスペシャルティコーヒー豆専門店「mealcraft」さんの厳選された自家焙煎珈琲豆を使用されているそうな。
沁みたー。
ブラボー。



終演後に戴いた殻付きナッツの盛り合わせ!
ヘーゼルナッツは専用の殻割り器具使います。



新潟ワインと共に!

ウマウマウー!

香りが何種類ものベリーが合わさったようなエレガントさ。
味わいはスッキリでそのギャップもなかなかオモシロイ。
ブラボー。



ライブカフェレオン
新潟県南魚沼市浦佐904-1
15:00〜24:00
ライブのない日は、喫茶&BAR営業
不定休



終演後は友人宅にて鮎の塩焼きなど。
お世話になりました。
またヨロシクお願い致します!