2018年6月10日、紅葉坂にある神奈川県青少年センターにて行われました神奈川県警音楽隊コンサート。
その中で演奏された県警公式PRソング「みんなで仲良くパトロール」にてギターで演奏参加致しました。
歌は大山愛未センセイです。



神奈川県警マスコットキャラクターのピーガルくん、リリポちゃんと一緒に!



神奈川県警職員および家族向けのコンサートでありました。
県警音楽隊、かなーり難しい曲も演奏していてビックリ。
コンサートの最後の方にこうして「みんなで仲良くパトロール」が歌と踊りと共に演奏されました。



ワタシもお邪魔させてもらいました。



楽しく演奏させて戴きました!



花束贈呈!
小野瀬雅生ショウのTシャツを着た(それもかなり前のヤツ)若い男性ファンより花束戴きました。



ありがとうございました!



楽屋にてFM YOKOHAMAでお馴染みのDJ栗原治久さんと!



ヒジョーに楽しかったです!
ありがとうございました!