横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ 第1回戦 横浜スタジアム 2018/06/08

 横浜DeNAベイスターズ 5 - 2 北海道日本ハムファイターズ



レンパイストップ!
東投手6回1失点の好投で5勝目!
宮崎選手11号ギャクテンツーランホームラン炸裂!
代打中川選手バースデー2点タイムリーおめでとう!
代打佐野選手2号ソロホームランお見事!
エスコバーパットンナイスリリーフ!

レンパイは5でストップ致しました。
ああよかった。
前回東投手登板の試合以来の勝利。
東投手、横浜に来てくれて本当にありがとうございます。
この試合は6回103球3被安打2与四球9奪三振1失点の好投。
立ち上がりちょっと苦労したように見えましたがさすがの修正力。
ヒットを打たれたのは3回に集中して3本。
これも修正して4回から6回は三者凡退に。
こうなるとゲームの流れはこっちのもの。
素晴らしかったです。
打線は1点ビハインドの4回にソト選手のヒット出塁からの宮崎選手11号ギャクテンツーランホームラン炸裂!
狙い澄ましたように変化球をレフトスタンドへ。
天才ですね。
1点リードの6回には東投手の代打中川選手が2点タイムリーツーベースヒットで貴重な追加点ゲット。
沖縄での練習試合で見た時から今年の横浜のキーマンになってくれると確信していました。
この日28歳のハッピーバースデー。
このまま1軍でかっ飛ばし続けてください。
そして8回には代打佐野選手が2号ソロホームランをライトスタンドへ。
お見事でした。
エスコバー投手、パットン投手ナイスリリーフ。
最後9回はちょっとちょっとちょっとでしたが何とか振り切っての勝利。
ここからはレンショウで行きましょう。
次戦先発予定は濱口投手。
バッチリ抑えましょう。
打線は引き続きスタンドインご遠慮なくどうぞ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!