昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
ニュウアルバム収録の全ての曲のミックスチェックを致しました。
完成です。



剣さんとわかばさんとワタシで収録予定全曲の最終チェックを行いました。
微に入り細に入り。
重箱の隅をつつく。
木も見て森も見る。
これにて町田ダッチママスタジオでの作業を全て終えました。
後はマスタリング(曲を並べて最終盛り付け)を残すのみ。
今年に入ってからずっと携わってきたニュウアルバム制作。
長かったようでアッと云う間だったようで。
その間たっぷりとみっちりと作業しました。
内容的に云いたいことはいっぱいありますが。
スゴイのが出来上がりました。
今はそれ以上には云いようがありません。
皆様に早く聴いて欲しいです。
あと2ヶ月ちょっとお待ちください。
ヨロシクどうぞ!