読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第11回戦 東京ドーム 2018/05/20

 読売ジャイアンツ 2 - 10 横浜DeNAベイスターズ



ホームラン6本でレンショウ!
筒香選手3試合連続の9号先制ツーランホームラン&10号11号炸裂!
1番梶谷選手3号ツーランホームランを含む5打数2安打3打点!
ロペス選手と宮崎選手にもホームランが出て合計6本の本塁打祭!
忘れちゃいけないソト選手この日も2安打で打率何と.447!
先発ウィーランド投手ナイスピッチングで今季初勝利!

ああ。
恐れ入ります。
2週間前くらいのチーム状態からここまで上がってくるとは思いませんでした。
本当にビックリしました。
まずは先発ウィーランド投手が好投。
5.2回102球7被安打0与四球7奪三振1失点で今季初勝利。
テンポ良く投げて失点はホームランによる1点のみ。
無四球がとにかくナイスです。
今年もここからどうぞヨロシクお願い致します。
その後は武藤投手、エスコバー投手、井納投手のリレーでゴールイン。
武藤投手、中継ぎ陣の救世主になってくれそうです。
横浜をどうぞヨロシクお願い致します。
さあ打線だよ。
筒香選手が3試合連続、そして2試合連続初回9号ツーランホームラン炸裂で先制。
あー入った、ではなく、よし行ったぞ、のホームラン。
同じホームランでも圧倒的にスゴイホームラン。
そして2打席連続10号、5打席目に11号のハットトリック達成。
スランプの後に大爆発アリ。
昨年のロペス選手の時もそうでした。
復調を信じて使い続けて待つ。
恐れ入ります。
もしかしたら三冠王なんてのも夢じゃないかも知れない。
そう思いませんか奥様。
そして梶谷選手、ロペス選手、宮崎選手にもホームランが出て合計6発。
ソト選手も好調キープでウチの1番から5番まではサイコーでサイキョーでしょ旦那。
このままこの夏をぶっちぎりましょうぜ。
今週は火曜から横浜で対中日3連戦。
金曜からは神宮で対ヤクルト3連戦です。
若きスター達の台頭で今週もバリバリ全開で勝ち進みましょう。
再来週からは交流戦スタートよ早いわね。
今の調子がキープ出来たら交流戦だって怖くない。
ノリノリでヨロシク。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!