昨日も町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
ホーンダビングなど大詰めの作業に入っております。



この日でホーンダビングはクランクアップ!
お疲れさまでした!
タイトル曲になりそうなあの曲のホーンがヒジョーにカッコイイです。
こりゃスゴイ。
何だかバンドが若返っていると云うかキレキレと云うかホントにスゴイことになってきました。
そしてワタシの曲のコーラス(ヴォイス)もダビングしてもらってゴキゲンです。
大詰めです。
もうすぐです。



そして剣さんから新たなギターダビングの注文も戴きましてそれは後日改めて。
もうあとはあれをやってこれをやってああしてこうしたらレコーディングお終いよ。
終わりたくないけど終わらないと作品発表出来ないのでショウガナイ。
ピシッと終わらせます。
クレイジーケンバンドのニュウアルバム、「(まだナイショ)」8月リリース予定。
何度も何度も申し上げておりますが。
どうぞお楽しみに!