2018年5月12日〜13日、第29回箱根ヨコワケハンサムワールド at 淡路島!
於淡路島うずしお温泉うめ丸!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!




今回で29回を数えることになりました箱根ヨコワケハンサムワールド。
淡路島では7年目。
無事に楽しく終えることが出来ました。
今回菅原愛子ちゃんが体調の都合で参加出来なかったのが残念でしたがうめ丸はまた来年以降お楽しみに。



ライブでは新曲「そうるとれいん」も初披露。
生オケコーナーも盛り上がりました。
ヒジョーに楽しく演奏出来ました。
ありがとうございました!



12月の箱根プリンスで30回になるんですね。
感無量です。



Hiroishi Onose Yokoyamaの頭文字を取ってHOY
枯れることなく尽きることなくこれからもがんばります。



うめ丸ロビーで戴くコーヒーがウマイの。
今回もたくさん戴きました。
夜の遅い時間にも出してもらって恐縮です。
美味しかったです! 御馳走様でした!



夕食もヒジョーに満足!
詳細は別記事にて。



深夜の不良倶楽部で自撮り!
ワタシは相変わらずのゆるい弾き語りですみませんでした。
ひっそりとですがキム兄弟との初共演も叶いましたので心残りはありません。
またここ淡路島うずしお温泉うめ丸で皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております!
ありがとうございました!